2009年05月25日

生きてマース!

ブログが続かず、生きているのか死んでいるのかと最近心配されているクマ姉です。



ご心配おかけしました。

お蔭様で、とーっても元気に仕事がんばってます!


でもお久しぶりなので、ブログの書き方がいつの間にか様変わりしていて、浦島太郎状態かも・・・。
(*´ェ`*)





こんなふうに忙しくなると、トタンにはじめたくなるのが、手作りもの。。。

今は、アクセサリー作りと編み物がマイブーム。



ここ3年くらい、仕事用バッグは自作することが多いです。
荷物が多く、でもちゃんと収納したい私にとって、市販のものより使い勝手がいいのです。なにしろ、「軽い」ですしね。


変換 ~ DSC03191




これは、ハマナカのエコアンダリアで編んだもの。なんとゴールド色です。
今年初めて出たもので、なかなかいい感じ。。。

編み方は、鎖編みと細編みと長編みのみ。
テキトーに自分の好きなサイズに編んで行きます。


おそろいの小バッグも編んで・・・


変換 ~ DSC03192




大きなバッグにセット!

変換 ~ DSC03193




便利です!





同じカテゴリー(DIY)の記事
 紙芝居舞台セット (2008-08-08 10:50)
 すだれ屋敷 (2008-08-01 11:16)
 ホンダ「Smile Up」に載せていただきました。 (2008-07-17 10:00)
 週末手作り倶楽部・新プロジェクト スタート! (2008-07-16 10:00)
 手作りサニタリー収納の中 (2008-06-17 12:54)
 答えは・・・。 (2008-06-11 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてマース!
    コメント(0)