2008年08月25日

すっかり涼しくなりました。

暑さ寒さも彼岸まで、っていいますが、本当ですね。
すっかり涼しくなりました。



うちの毛皮組(犬&うさぎ)も、涼しくなって元気いっぱい!そして、気持ちよさそうにお昼寝しています。




変換 ~ クマ寝



















変換 ~ うさ寝




















夏の疲れを爆睡で取り戻しているみたいです。


同じカテゴリー(クマ&ウサ)の記事
 神様の遣い (2008-12-30 17:20)
 ウサがいません。 (2008-11-24 12:18)
 うちのウサギは野良ウサギ。 (2008-07-29 17:14)
 爆睡中。 (2008-06-24 10:00)
 おとぎの国 (2008-05-14 17:36)

この記事へのコメント
本当に、涼しくなりましたね。

マロンとの朝の散歩も遠回りするようになりました。

それにしても、おふたりよくお休みのようですね・・・

うちの子たちも、こんなにユックリ休んでくれていたらいいのですが・・・
Posted by うぶどん at 2008年08月25日 18:27
うぶどんさんへ

うちのは、よく寝ますよ~!両方とも!!!
それでも、ウサはできるだけ目を開けようと努力しているみたいなのですが、ときどきカクンと首が折れるように寝てしまうことがあり、あまりの無防備さに笑えます。

マロンちゃんも涼しくなってお散歩楽しんでるでしょうね。

暑い時期を通り越して、ニンゲンも動物もほっとする、いい季節がきました。
Posted by クマ姉 at 2008年08月25日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり涼しくなりました。
    コメント(2)