2008年09月09日

ダンボール・アートフレーム 生徒さんの作品

先週にも、ダンボールアートフレームのセミナーがありました。

7月からの月に一度の3回コースのセミナーの、これが3回目。


1回目の初歩的な作り方からはじめましたが、3回目ではもうこんなに素敵な作品を作ってくれています!


中身はマグリットのポストカード。回りの枠に貼った紙は100円ショップで入手されたそうですが、金の色を塗ることでまるで木枠のような感じに・・・!
すばらしいアイディアです。アクリルも入れた本格派なので、とてもダンボールには見えません!

変換 ~ 作品1




















お友達の作品を額装されてます。
銀の枠がおしゃれ。

変換 ~ 作品2





















黒の枠に、ちらりとマットの赤をいれることでより引き締まり、モダンな印象です。

変換 ~ 作品3
















(お休みされていた方の作品は許可が取れていないので、残念ながら載せていません。ご了承ください。)

ダンボールが部屋の立派なインテリアに変わります。

ご参加された方に、「何を見ても、これも額に入れれるかなと思ってしまう。年末には、クリスマスツリーを立体的に額に入れてみようかな。」というお話が・・・。

楽しんでいただけているようです。良かった。(⌒-⌒)



10月から、別のダンボールアートフレームのクラスが始まります。
ベーシッククラスとスキルアップ&フリー製作クラスの2クラスがあります。



まずはベーシッククラスから。

詳しい内容・お問い合わせは、山本町の大河内工務店さんへお願いします。
           TEL0875-63-4920(平日9時~17時)




同じカテゴリー(ダンボール・アートフレーム)の記事
 ダンボールdeマグネット (2009-03-16 10:25)
 ダンボールアートフレームセミナー 上級編 (2008-10-10 10:39)
 ギャラリー展示終了 (2008-07-14 10:46)
 木きん堂カルチャースクール (2008-07-04 13:01)
 「絵になる額縁展」~ダンボール・アートフレーム~ (2008-07-01 10:41)
 セミナー in カシボニ (2008-06-19 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンボール・アートフレーム 生徒さんの作品
    コメント(0)