2008年09月29日

ミニチュア

たいへんご無沙汰しております!
バタバタしていて、更新が滞っておりました。

この期間にも、いろいろな人やお店との出会いがありました。


割合ご近所の雑貨屋さん、candelaさんもその一軒。。。



そこで入手したSchleichのミニチュアアニマル。リアルな感じがいいでしょ?

変換 ~ 牛&ウサギ

















うちのアニマルズといっしょに撮ってみました。

変換 ~ 牛&クマ



















変換 ~ ウサギ&ウサ






















このウサギなんか、うちのウサにそっくり!

部屋のミニチュアと庭の本物。見比べて楽しんでいます。
残念ながら、愛犬・クマ似のミニチュアはありませんでした。
クマにそっくりな犬を見かけたら、買うつもりです。(^∀^)


同じカテゴリー(情報)の記事
 ちょっとおやすみ。 (2009-08-07 11:31)
 モップの比較 (2008-07-15 12:42)
 大成功!カシボニ イベント! (2008-06-23 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュア
    コメント(0)